看護部長の交代

病院のできごと

7月より法人の看護部長が交代されました。

元看護部長は、当院の総看護師長と兼務されていた時を含め、14年間香川医療生協の看護介護部門を牽引し、支えてきていただきました。

CIMG5665

写真は、6月の拡大看護委員会の時のもの。

みんなで労をねぎらいました。

まだまだご指導をお願いしたいことがいっぱいあります。

新しい看護部長とともに頑張ってきたいと思いますので見守っていてくださいね。

 

コメント

  1. 藤井幸代 より:

     こちらこそ、長い間ありがとうございました。力不足を感じる事の多い日々でしたが、看護幹部をはじめ、みんなの努力と支えのおかげで何とかやって来ました。「思いを形にする」「いいと思ったらなんにでもチャレンジする」ことができる集団になりました。厳しいことも多かったのですが、それ以上に楽しく愉快なことがたくさんありました。これからも力を合わせて前進していきましょう。よろしくお願いします。

    • yoshihara より:

      いつも看護部長の背中を見て学び色々と教わってきたので、申し送りをしている姿を見るたびにとても寂しいです。

      部長がしてこられたように、先輩方が築いてこられた看護の歴史を後継者に語り、きちんと患者様と向き合って考え実践できるナースを育成するため、これからも頑張ります。

      今後ともご指導をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました