My Birthday

フィッシュ!

わたくしごとですが、先日○○歳の誕生日を迎えました。

師長会議でケーキと歌で祝っていただき、恥ずかしながらもうれしいひと時でした。

看護部長や総師長さん、一緒に学生さんのお世話をしている人事教育部の事務さんからは、ステキなバースディカードとプレゼントをいただきました。


そして、院長、事務長、総師長より、職員全員に渡しているメッセージと図書カードをいただきました。

みなさん、私のことをきちんと見てくれているなぁと思い感動しました。

サンキューメッセージボードに誕生日を祝うカードが貼られてあったり、お祝いのメールをいただいたり、本当に幸せ者だと思います。

また1年、フィッシュ!を浸透させるために、がんばる元気をいただきました。


コメント

  1. 元職員です より:

    吉原師長さん、お誕生日おめでとうございます。
    私は、元職員です。看護師さんではありませんが、時々やさしい言葉をかけていただいたりして、私は、今も、とてもありがたく思い出しています。退職しましたが、平和病院には、大好きな、尊敬する方が今もいらっしゃいます。

    突然のコメント、すみません。いつも優しい笑顔で励ましてくださった吉原師長さんに『おめでとうございます』が言いたくて、コメントさせていただきました。

    名乗らずにすみません。(退職して、もう、4年過ぎました。吉原師長さんは、もう、私のことはわからないと思います)

タイトルとURLをコピーしました