ナラティブ発表会&研修打ち上げ会がありました

フィッシュ!

新卒看護師さんのナラティブ発表会と研修打ち上げ会がありました。

ナラティブ発表会は、患者様やご家族、先輩から学んだことが素直に記載されていて、悩みながら患者様と向き合い、1年間で看護観が磨かれたことがわかる内容ばかりでした。

その後1年間を振り返り頑張った様子がわかるフォトムービーが流され、みんなで感動し、成長を喜び合いました。

 

 

 

高松協同病院総師長より、研修の修了書、「頑張ったメダル」が授与され、職場からは先輩方のメッセージカードが贈られました。

夜の研修打ち上げ会ではビンゴゲームで盛り上がり、看護部長よりお菓子の花束が贈られました。

最後には、教育担当師長より新卒看護師さんに「みーんな大好き」と熱い抱擁が交わされました。

4月からはみんな先輩として新卒看護師さんを迎えます。
自分の成長に自信をもって、後輩を温かく指導してもらえると思います
1年間本当によく頑張りましたね。

 

タイトルとURLをコピーしました