盛り上がった新年会

フィッシュ!

早いものでもう2月ですね。
遅くなりましたが、法人の新年会の様子をご報告します。

毎年この日のために、年末から練習を重ねて繰り広げられるパフォーマンス。

4病棟はTWICEの「YESorYES」。
昨年の欅坂に続き見事な踊りを見せてくれました。
新卒さんの色気たっぷりなDANSに会場が湧きました。

5病棟はRADWINPSの「前前前世」。
真っ暗な中で七色に光るサイリューム。
鬼気迫る完璧なおたく芸に観客のちびっこ達もかぶりつきで見ていました。

3病棟は今日俺バンドの「男の勲章」。
新卒さんのかわいらしいセーラー服姿やかっこいい学ラン姿。
板割芸も見せてくれて、先輩方の応援にも熱がこもっていました。

医局は毎年の「研修医ものがたり」。
指導医が「研修医は知力、精神力、体力が必要だ!」と筋肉体操をしたり、研修医が「チコちゃん」になり「ダラダラ医者してるんじゃねえよ」とお題をだして上級医に答えさせたり、最後にはしゅんしゅんクリニックPをみんなで踊りました。

職場の団結が図られ、みんなで盛り上がった1日でした。

 

タイトルとURLをコピーしました