リフレッシュ研修に行ってきました!

フィッシュ!

先日新卒看護師さんと、お仕事の日にリフレッシュ研修に行ってきました。

毎年新卒さんのプリセプティ会議で行先は決定するのですが、今年は希望でレオマに決まりました。

朝病院を出発し、開園までに時間があったので滝の宮天満宮によって、来年の後輩たちのために合格祈願をしてきました。

レオマに着くと、新卒さんから「本当に楽しみにしてたんです。昨日ニヤニヤしてたんで先輩にどうしたん?って聞かれて、明日レオマなんですぅって言いました」と教えてくれました。

お決まりの入り口での記念撮影の後、「何年ぶりやろ。あれに乗ろぉ~」とまずはキッズ用のジェットコースターから。

しだいに絶叫系のアトラクションに移っていきましたが、1名の新卒さんの大口を開けての絶叫に大笑いして、どれに乗っても怖さが吹っ飛びました。

懐かしい乗り物にもはしゃいで乗りました。

お昼はランチバイキングでおなかいっぱい食べてからのデザートに「しあわせ~」と大満足!

帰りは、飯山高校のひまわり畑に寄って帰路に就きました。

新卒さんからは、「楽しかった!本当にリフレッシュできました。また明日から頑張ります!」という感想が聞かれました。

暑かったですが陽射しはさほどきつくない日で、涙が出るほど大笑いしてとても楽しくすごせた1日でした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました