新年会報告2

みんなの掲示板

つづきです。

リハ科は新喜劇を披露してくれました。

普段はとっても真面目なセラピストが大阪のおばちゃん「すち子」に扮し、「パンツミー」を寸劇とともに踊って見せてくれました。

「パンツミー」の意味は後で知りましたが、完成度の高さに何度もお腹を抱えて笑い、一緒に踊りだすナースもいました。

CIMG7786

CIMG7778

続いては、4病棟の「恋ダンス」です。

さすが昨年一大ブームになっただけあって、新卒さんを含めみんな完コピで踊り、こどもたちもステージ前で一緒に踊っていました。

CIMG7791

CIMG7801

最後は医局恒例の研修医物語です。

原田Drと植本DrのドクターXから始まり、平野DrがポケモンGOで様々なポケモンに扮したDrを捕まえ、最後はご存じPPAPをみんなで踊りました。

CIMG7803

CIMG7804

CIMG7816(ストーリーの詳細は、医師ブログにアップされると思うので、お楽しみに!)

なぜかすち子も乱入し、記念撮影です。

その後役員席で審査がされ、事務長、総看護師長より表彰がされました。

チームワーク賞は4病棟、ビジュアル賞は医局、ユニーク賞はリハ科、総合優勝は5病棟に輝きました。

女装のMVPは事務次長に、全体のMVPはすち子になったセラピストとピコ太郎になった植本Drに贈られました。

CIMG7831

CIMG7837

職場の団結を感じられた、とっても楽しい新年会でした。

タイトルとURLをコピーしました