今年も盛り上がりました! 新年会

フィッシュ!

先週末、法人の新年会がありました。

今年も恒例の女装コンテストと仮装コンテストがあり、おおいに盛り上がったので2回に分けてご紹介したいと思います。

まずは女装コンテストです。

5病棟からのエントリーは、病棟担当事務次長の平野ノラ。
「へいわびょういん」の字をバブリーに変えて、紹介していました。

CIMG7709

CIMG7712

CIMG77164病棟からは、ナースマンのベッキー。
去年マスコミを騒がせたネタのパロディーでした。

二人とも180cm近くある長身イケメンなので、大迫力の美しさでした。

 

 

仮装コンテストの前に、医学生担当者から医学対ムーブメント協力の訴えがありました。

ルーキーズをまねたこ芝居で、普段の医学生担当の過酷な業務を、医学生委員長の原田先生が叱咤激励する内容でした。
その後、この日のために夜な夜な練習されたサックスとバイオリンが、今年も披露されました。

CIMG7730

CIMG7731

仮装コンテストのトップバッターは、5病棟。

カープ女子の登場の後は、きゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー」の踊りです。
何度も練習を重ねて筋肉痛になったという師長さん主任さんをはじめ、かわいらしさ爆発です。

CIMG7756CIMG7766

CIMG7768女装で頑張った事務次長は、ここでも完璧な踊りを披露しました。

最後は「みんながみんな英雄」に合わせてフリップが出しながら、今年も団結して頑張るという決意表明がされました。

つづく。

 

 

タイトルとURLをコピーしました