今年も盛り上がった新年会その2

フィッシュ!

続きです。

いよいよ仮装コンテストの始まりです。

1番手は、5病棟の「ミニオン&モーニングおねえさん」です。

CIMG6373ミニオンがの衣裳をきたナース&中島Drがシェアハピダンスを踊り、こどもたちはステージ前でかぶりつきで見ていました。

続いて出場したのは、妖艶な衣装を身にまとった師長を始めとする5名の「モーニングお姉さん」による恋のダンスサイト。

1週間でマスターしたとは思えない踊りでした。

最後はミニオン達と院長先生のジュディオングも出てきて、5病棟をアピールしていました。

CIMG6375DSC06434

2番手は虹の里のスタッフによる「エビバディポッキー」。

CIMG6388同じくシェアハピダンスを事務長も含む全員で元気に踊りました。

最後に、とにかく明るい安村さんが「安心して下さい」と登場しましたが、安心できないので画像は自粛しておきます(笑)。

3番手はリハビリ科の「ザッツ・エンターテ-メントショー」。

数年前にも披露していただいたタンバリン芸ですが、今回もタイツにブリーフといういでたちのメンズセラピストたち。人数も増えて技もさらに磨かれていました。

テーブル席で笑いながら見ていた主任と部長も「一緒にやりましょう」と引っ張り出され、「えーできへんわ」と言いながらステージへ。

みんなに囲まれてる間にちゃっかり着ていた服を脱ぎ、おそろいの衣装が(このシーン、年末にどこかで見ましたよね)。

みごとなレベッカの歌とタンバリン技を見せてくれました。

CIMG6395

CIMG6398

仮装コンテスト後半の様子は次回へ。

 

タイトルとURLをコピーしました