今年も盛り上がった新年会その1

フィッシュ!

先週末、法人高松西エリアの新年会が行われました。

今年もとても盛り上がり、おもしろ過ぎたので何回かに分けてご紹介します。

まずは女装コンテスト。

2職場のエントリーでしたが、しょっぱなから大物が登場!

院長先生の本格的な仮装は初めてとあって、5病棟の楽屋裏では大騒ぎでメイクや衣裳合わせをしていました。

CIMG6315

CIMG6325

ザ.ベストテンのパロディで、久米ひろしさんの中島Drと洗濯バサミで鼻をつまんだNsの黒柳徹子さんの司会で紹介されると、自由の女神のようなジュディーオングが登場。

「魅せられて」を、長く伸ばした袖をフルに駆使して歌いきりました。

続いては、4病棟の「菜々緒さん」。

スレンダーなイケメンナースマンが、きれいにすね毛も剃り上げて惜しみなく足を出し、会場を練り歩きました。

CIMG6313CIMG6326

女装コンテストの後は、医学生委員会からの「奨学生をみんなの力で増やそう」という訴えと演奏がありました。

のびたくんに扮した原田先生のサックスと、事務の2名によるバイオリンとキーボードでの「スタンド・バイミー」の演奏は、いつ練習したのかと思うほど見事でした。

CIMG6336CIMG6342

続きは、また明日お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました