地域の夏祭りに参加しました

フィッシュ!

高松まつりは今日がフィナーレ。前夜祭だった11日、地域のお祭りに参加しました。

今年もたくさんの職場が出店しました。

CIMG5805

CIMG5832

医局の焼き鳥&ビール、3病棟の焼きそば&焼うどん、4病棟のタピオカジュース&射的、5病棟ボランティアさんのフリマ、医事課のかき氷、検査科の鳥丼、健康づくり課のフリマ&スーパーボール、リハ科のところてん、食養科のからあげ&焼きそば、庶務課・事務長室のヨーヨー釣り。

CIMG5817

CIMG5824

CIMG5814CIMG5819

そして私たちは看護学生さんとフリマとわなげを出店しました。

こどもさんたちがたくさん集まってくれて大盛況でした。

CIMG5833

1439349913268

医事課の若手職員がこう言っていました。

「職場を離れて、普段とは違うところでひとつことを為すという経験は、普段の業務にも活きてくると思います。参加できてよかったです。」

何日も前から準備して、それを楽しんで、職場の団結力はいっそう強まったと思います。

タイトルとURLをコピーしました