指導者さんとの交流会

キャリアアップ

先日、新卒看護師と指導者さんとの交流会が開かれました。

ピザと指導者さんが準備してくれた手作りおにぎりでお腹を満たした後は、

新卒さんの進行で、ジェスチャーゲームや新聞玉入れゲームで交流を深めました。

CIMG4862

CIMG4875

最後は、恒例の指導者さんによる「私のプリセプティ自慢」の発表会です。

「毎日早くからきて情報収集できていますね」

「患者様とのコミュニケーションが上手にできています」

「きちんと報告相談ができていますね」

「病棟にとってあなたは宝です」等、新卒さんの励みになるメッセージが贈られました。

CIMG4897

CIMG4900

新卒さんはただ今、土日日勤の見習い研修中。

新しいことが増えて大変だと思いますが、みんなが見守っていますよ~!

タイトルとURLをコピーしました