新卒看護師指導者交流会がありました

フィッシュ!

先日、新卒看護師と指導者さんとの交流会がありました。

今年は研修室でピザパーティ。各自持ち寄った病棟対抗ゲームで盛り上がりました。

CIMG4438

CIMG4442

最後には、恒例の指導者からの「わたしのプリセプティ自慢」が読み上げられました。

「毎日朝早くから出勤して情報収集し、よく頑張っています」

「患者様にきちんと挨拶し、丁寧な対応ができています」

「笑顔が素敵です」

「○○の処置介助も自立できました」などなど、指導者さんが新卒さんの成長を毎日きちんと見てくれていることがわかる内容ばかりでした。

CIMG4451

CIMG4454

新卒さんは、現在土日日勤見習い中。まだまだ緊張の毎日です。

「わたしのプリセプティ自慢」は各自のポートフォリオに綴じられ、これから何度も新卒さんたちを励ましてくれることでしょう。

コメント

  1. 向日葵 より:

    こんにちは。
    本日もお疲れさまです。

    今日は月末なので、アレコレバタバタ…させられています(T_T)

    取締役達!!
    気軽に仕事を丸投げするなぁぁーーーー!!!!

    あー すっきりした。

    明日から8月ですね。
    8月といえば…

    阿波おどり\(^o^)/

    今年もファンキーに踊ります〜〜〜♪

    暑さ厳しい折、何卒ご自愛下さいませ。

    よし! 午後からも気合い入れてがんばりまーす(^^)v

    • yoshihara より:

      向日葵様

      今日から8月ですね。
      毎日うだるような暑さですが、お身体は大丈夫ですか?

      阿波踊りを踊られるのですね。
      さすがです!
      ファンキーに踊る姿、ぜひまたYouTubeにアップしてください!

タイトルとURLをコピーしました