新年会報告 その2

フィッシュ!

新年会報告の続きです。

続いて5病棟。
昨年に引き続き、お揃いの衣装に身を包んで華やかに登場。

HKB(平和病院緩和ケア病棟)は、この1か月特訓した「恋するフォーチューンクッキー」を踊りました。

続いて「カンナムスタイル」を「緩和スタイル」とかけて、マフィアのボスのような吉川先生登場。
キレのあるダンスを披露してくれました。

CIMG3426CIMG3416

4病棟は、SMAPのJOYとモーニング娘。の「ラブレボリューション21」を踊り、バックには4病棟で昨年あったことの画像が編集されて流されました。

またフォーメーションを工夫して盛り上がり、最後には謎の馬がキレキレのダンスを披露しました。

CIMG3444

CIMG3470

そして最後は、恒例の医局の寸劇「研修医物語2014」。

くまもんに扮した研修医が大活躍!
詳しくは医師ブログへ。

CIMG3499

CIMG3501

そしてドキドキの表彰式。

女装コンテストは叶姉妹に扮した4病棟がMVPに輝きました。

仮装コンテストは、アイデア賞やビジュアル賞、チームワーク賞などすべての職場に賞品が贈られ、師長さんが書いたその脚本が素晴らしかった3病棟が総合優勝に輝きました。

CIMG3520本日のMVPは、女装と仮装に出演し、その素晴らしいタンバリン芸を見せてくれたセラピストに贈られました。

どこの職場もこの日のために早くから準備し、チームワークの良さを見せてくれました。

そして自分たちが「楽しかった!」とイキイキとした表情で帰っていきました。

楽しんで、楽しませてくれてありがとう! お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました