今年も新年会は盛り上がりました!

フィッシュ!

先週末法人の高松地区の新年会があり、150名の参加がありました。

今年も余興が大盛り上がりでした。

まずは女装コンテスト。
リハ科のサザエさんは客席とじゃんけんをしました。

3病棟は、中学生カップルが「私たち付き合って1か月だね」とラブラブぶりをアピール。

4病棟は、イケメンを連れ添ったセクシーな叶姉妹でした。

CIMG3369CIMG3370CIMG3372

続いて気合の入った、仮装コンテスト。

リハ科は、ポケモンのパロディから巧みなタンバリン技を披露。

その衣装と無表情な顔つきとのギャップが大うけでした。

CIMG3393CIMG3403

3病棟は、はじめて寸劇に挑戦しました。テーマは「オリンピック招致」。

この1年であったことを「おもてなし」「倍返しだ」「じぇじぇじぇ」など流行語大賞に輝いたセリフを入れながら振り返り、あまちゃんシスターズが踊って、最後にはオリンピック開催が「sanbyoutou」で決定したというオチでした。

CIMG3407

CIMG3518

つづきはまた今度。

タイトルとURLをコピーしました