ウエディングパーティがありました

フィッシュ!

昨日、職場内結婚した仲間のウエディングパーティがあり、夜の開催にも関わらず82名の方が参加して下さいました。

4月末に実行委員会を立ち上げて、招待状の作成やウエルカムボードの作成、プロポーズした場所に出かけて行って再現ビデオを作成したり、ふたりのヒストリーDVDを作成したりと忙しく準備を整えてきました。

注射薬のバイヤルの蓋で作成したケーキは、「すごいねー!」ととても好評でした。

病棟看護師が作成したDVDは大うけで、サプライズの連続に新婦もとても喜んでくれました。

司会をした医師と看護師の入念な打ち合わせの甲斐あって、とても楽しく笑顔のあふれるパーティとなりました。

実行委員のメンバーは、この日を迎えるまでふたりがうまくいくように支えてきた人たちです。

ゲストの喜ぶ顔や本当に幸せそうな新郎新婦を見て、一同大満足でした。

コメント

  1. 向日葵 より:

    わ〜 素敵なウェディングパーティーですね〜♪

    新郎さま 新婦さま
    おめでとうございます!

    yoshiharaさま

    「おめでとう」は
    贈っても 贈られても
    うれしいですねー

    幸せな気持ちになります。

    • yoshihara より:

      向日葵様

      「『おめでとう』は贈る側もうれしい」
      本当ですね。

      今回のウエディングパーティー実行委員会も、2か月の間には正直大変だったこともありました。
      でもその分、当日の達成感がハンパなかったです(笑)

      FISH!の鉄則「人を喜ばせるプロセスを楽しむ」

      今後も続けていきます!

  2. 間嶋 より:

    おめでとうございます。二人ともそろっていい生協人になってください。そして60周年を迎えた民医連を発展させてください。お願いします。  2013.07.29

    • yoshihara より:

      間嶋様

      コメントありがとうございます。

      ふたりはとてもしっかりした自慢のスタッフです。
      将来医療生協幹部を担う人材に育ってくれることを期待しています。
      組合員さんと共に、温かく見守っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました