激励の寄せ書き

キャリアアップ

7月から感染管理認定看護師教育課程に、1名看護師が入学しました。

新しい環境で、試験やレポートに追われる日々に投入するであろう彼女を励ましたいということで、ICTとリンクナースから寄せ書きをプレゼントすることになりました。

ちょうど誕生日も近かったので、バースディプレゼントとともに下宿先に送りました。

早速お礼のメールが届き、喜んでもらうことができました。

一つの領域のプロフェッショナルになるということは、周囲の期待も大きいだけに大変なプレッシャーだと思います。

来年の認定試験まで、できるだけのサポートをしていくつもりです。

みんなで応援してるよ!ガンバッテ♡

タイトルとURLをコピーしました