新年会報告その2

フィッシュ!

続いては仮装コンテストのご報告。

一番に登場したのは、リハ科のドラゴンボール。

困難を乗り越えて玉を集めていき、最後には秘宝「元気玉」を手に入れるというストーリーがあって、客席も巻き込んで楽しめました。

続いては3病棟のゴールデンボンバー。

白塗りのかわいい樽美酒もふたり登場して、「女々しくて」をみんなでノリノリで踊りました。

その後、その場で作った何が入っているかわからないジュースを客席から指名された代表が飲まされましたが、思ったよりおいしかったとのこと

院長先生も電飾めがねをかけさせられてピース!

3番手は、4病棟のももいろクローバーZ withすぎちゃん。

看護師が手作りしたと思えない5色の衣装はとってもステキでした。

ピンクのナースマンは足もきれいで、男にしておくのがもったいない位でした。

ポンポンを持った応援隊も頑張りました。

つづきはまた明日。

タイトルとURLをコピーしました