新年会報告その1

フィッシュ!

先週末、当法人の新年会がありました。

毎年グレードアップしている仮装・女装コンテストが面白すぎたので、また何回かに分けてご報告したいと思います。

まずは、女装コンテスト。

一番めに登場したのは、5病棟の吉川先生扮する「ローラ」。

とってもかわいくてセリフもバッチリでしたが、おっぱいをつまむと大きくなるはずだったのが大きくならなくて、出番が終わってから膨張したようです。

その後みんなに触ってもらってご機嫌の吉川先生でした。

2番目はリハ科の新卒セラピストさん。

かわいらしい女子高生姿で登場し、「かわい-い!」と声援が飛び交っていました。

3番目は、4病棟の看護助手さんのきゃりーぱみゅぱみゅ。

大きなリボンにお菓子の袋で作ったスカートがとてもキュート。

両隣で着ぐるみを着てアピールしていたのは、師長さんと主任さんです。

最後は、3病棟のナースマンの「白鳥美麗」(TVピカルの定理のキャラクター)

他と比べると少し汚い感じがしますが、3病棟スタッフお手製のおしりのアップリケと衣装が半分しかなかったのでが大爆笑を誘いました。

審査結果と理由は、1位がとってもかわいくて発想が楽しかった4病棟のきゃりぱみゅ。

2位は、表現力がよかった3病棟の白鳥美麗。

3位は、おっぱいが大きくならなかったのが残念だった5病棟の「ロ-ラ」

残念賞は、リハ科のまじめな女子高生でした。

続きはあした。

タイトルとURLをコピーしました