大新年会報告 その3

フィッシュ!

後半の仮装コンテストの報告です。

トップはリハ科の「ちびまる子ちゃん」

ミニモニに入れそうな言語聴覚士さんがまる子ちゃんになり、子どもたちと一緒に元気に踊りました。

次は3病棟のきゃりーぱみゅぱみゅからAKB、ピンクレディ、キャンディーズまでのメロディです。

普段スカートも履かないような看護師も全員つけまつげをつけて、3時間かけてメイクしたそうです。

選別された前列の1年目2年目看護師は、先輩の期待を受けて猛練習し上手に踊れていました。

左の写真は、緩和ケア病棟の「昭和時代」。ご存知「少女時代」のパロディです。

「I LOVE KANWA」と書かれた吉川先生がプリントされたおそろいのTシャツを作り、ももひきに腹巻姿でのぞみました。

口ひげまで書いたその勇気に拍手です。

大学でダンス部に入っていた看護師の表情の豊かさとキレのよい踊りに、みんなびっくりでした。

つづく

タイトルとURLをコピーしました