250kmマラソン

うちの還暦を過ぎた事務長さんが、250kmマラソンを完走したそうです。

↓の大会記録に順位が記載してあって、制限時間の48時間以内に完走した方が222名で55.6%だったそうなので400名以上の方が参加したようです。

その中の91位なので、すごい!!

http://www.hagi-o-kan.com/

250kmといったら、高松から淡路島を通って京都に行ってもまだ足りない距離だとか。

24時間テレビの芸能人の方が走る距離とは全然違います。

他の参加者の中には71歳の方や女性もいます。

事務長さんは、44時間走って「途中すごい疲労感に何度も襲われたが、1回もリタイヤしようとは思わなかった」とのこと。

ダイエットのためのジム通いでさえなかなか続けられない私にとっては、信じられないことです。本当に尊敬します。

目標を持ってあきらめずに頑張ることは素晴らしいと思います。

私も次の目標を決めて頑張ります!!


タイトルとURLをコピーしました