フィッシュ!大賞

フィッシュ!

昨年度フィッシュ!を一生懸命に実践してくれた方に、フィッシュ!大賞の表彰を行いました。

まず一人めは、新入職員歓迎ソフトバレーボール大会を企画運営してくれた主任さんとバレー部メンバー。

みんなのおかげで参加者も実行委員も楽しむことができました。

二人目は、サンキューメッセージボードに一番たくさん書きこみをしてくれたAさん。

ポジティブな彼女の笑顔は、いつも輝いています。


三人目は、休みの日も出てきて患者様のために色々な食べ物パーティや外出等のイベントを盛り上げてくれたFさん。

看護を紹介するDVDや、新卒研修打ち上げパーティ用のDVDも作成してくれ、みんなを感動させてくれました。



 3人ともフィッシュ!を楽しんで実践してくれています。

今後もどんどんフィッシュ!を実践して、自由の海でイキイキと泳いでほしいと思います。 


タイトルとURLをコピーしました