Drの誕生日

フィッシュ!

先日は真鍋副院長のバースディでした。

OP日の夜に、OP室から賑やかな声がすると思ったら先生のお誕生日祝いがされていました。

還暦をお迎えになった先生に、赤いくつ下がプレゼントされていました。

先生は還暦であることを認めず、「僕は46歳なのに」とおっしゃっていました。


師長室からは、お誕生日とOP8000件達成記念を祝して恒例のこれまでの写真をプレゼント。

各Drの写真がこれだけあるのも、スタッフのフィッシュ!精神が浸透しているおかげです。

先生にはこれからも元気で頑張っていただき、色々な患者様やスタッフとの思い出をたくさん増やしていただきたいと思います。


タイトルとURLをコピーしました