激励メッセージ

同じ医療生協の病院である川崎協同病院に、歌手の一青窈さんから激励のメッセージが届きました。

お人柄を偲ばせる素敵な文章なので、ご紹介します。


「被災地のために奮闘されている
川崎協同病院・全日本民医連のみなさまへ

一青窈と申します。
ブログやツイッターでみなさまの奮闘ぶりを
日々、拝見させてもらっています。

私は両親共に病院で亡くしました。
父の時は幼すぎて覚えていないのですが
母が入院中には
婦長さんがカッカッカッと
気っ風良く笑う素敵な方で
お見舞いに行くたびに
笑顔と元気をもらいました。

きっとあのときの母が受けていた
やさしさ、とか気持ちとか技術とか
同じものを
今、支援してくださってるみなさまが
被災地のかたがたに与えて下さってるのだと思います。
本当にほんとうに
心からありがとうございます。
いつか私も
歌の炊き出しに行きたい思っております。
そして、みなさまの元気になるような
歌と気持ちを届けたいと思っています。
それまではこのような形でしか応援ができないのですが
少しでも力になるのであれば嬉しいです。

どうか
頑張りすぎないほどに
がんばって!!!ください。

一青窈より 」


とても元気をもらえるメッセージでした。

川崎協同病院の支援の頑張りも読んでみて下さい。

http://japanhope.exblog.jp/page/2/


タイトルとURLをコピーしました