新入職員歓迎の準備

病院のできごと

4月17日に予定されている、「新入職員歓迎ソフトバレーボール大会」の第1回実行委員会が開催されました。

委員長は、研修医の高橋先生。

事務局は、バレーボール部を発足させた5病棟のメンバーです。

その他色々な職場から選出されたメンバーで、試合の時のルールや賞品、特別賞(またおもしろいネーミングです)などがワイワイみんなの意見で決まったようです。

新入職員の方が少しでも早く病院に馴染むことができるよう、みんなの総意で楽しいものにしたいと思います。

看護研修委員会でも、次年度の研修要綱や技術チェックリストについてもだいぶ検討が進みました。

新人看護師研修がスムーズに進むよう、準備をきっちり整えて迎えたいと考えています。

どの職種の新人さんも、心から歓迎していることを形にして表現できるよう、あと2カ月で楽しみながら企画したいと思います。


コメント

  1. こんな、歓迎会されると、びっくりですね

タイトルとURLをコピーしました