看護部長のバースディ

フィッシュ!

先日は看護部長のバースディでした。

お昼休みを利用して、バースディパーティーを開きました。

面談室を飾り付けし、特注のケーキとお弁当(部長好みのお上品なもの)と総看護師長の準備したシャンパンもどきでお祝いをしました。

今年のバースディカードはちょっと工夫して、ミニポートフォリオ風に最近の写真と昔の写真を混ぜてアルバムにし、プレゼントしました。

その後癒しグッズがプレゼントされました。


色々とご苦労の多い看護部長さま。

いつまでもお元気で、私たちを導いていただきたいと思います。

この1年が看護部長にとってHAPPYでありますように!


タイトルとURLをコピーしました