楽しことしようka-i 「うまい棒編」

フィッシュ!

暗い議題が多くなりがちな職責者会議で、職責者を明るくしようとはじまった「楽しことしようka-i」。
第3弾は、庶務課課長とリハ科科長の企画で開催されました!

見てください!皆を楽しませようと一生懸命に準備する姿を!そんな職場長素敵です!!

事前にお二人が各部署の職責者をまわり、くじを引かせてくださり「なんだこのくじは??」と思いながら当日参加しました。

当たりの人はプレミアムうまい棒がプレゼントされ、もちろん参加者にもうまい棒がプレゼントされました!
めずらしい納豆あじなんていうのもあり、こんな時にしか口にすることはきっとないなぁと思いながら美味しくいただきました。

プレゼンではにうまい棒の歴史、人気味が紹介され「へぇー」感心しながら参加者は見入っていました。

さてさて第4弾は、どんな企画がまっているでしょうか!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました