コスモスで桃の節句の飾りを作りました

コスモス通信リスト

2月のボランティアサークルコスモスは、看護学生1名と高校生5名の合計6名が参加してくれました。
ひな祭りが近いということで、みんなで協力して桃の節句の飾りを作成し、かわいらしい作品に仕上がりました。

各病棟に持参すると偶然居合わせた患者様が、「かわいい~!これいただけるの?来週退院だから記念になるわ」と喜んでいただけました。

他の作品ははデイルームに飾っていただきました。

今回10回目の参加になる高校生に、感謝状を贈りました。
看護学校進学も決まって、飛び切りの笑顔でした

来月は栗林公園のお散歩の予定です
こころはずむ春がすぐそこまで来ていますね。

タイトルとURLをコピーしました