3月のコスモスは蝶々の箸置を作りました

フィッシュ!

コロナの流行が始まって、ボランティアサークルコスモスは病院に入ることができませんが細々と活動を続けております

今月は6名の高校生の方に参加していただきました。

今月は折り紙で折った蝶々の箸置きをみんなで悪戦苦闘しながら作成しました

早速患者様のお膳に載せると「きれい」と喜んでいただきました

ボランティアサークルコスモスは、現在参加条件に以下をお願いしています
①本人とご家族が参加日の2週間前より県外異動していないこと
②接客を伴うアルバイトに従事していないこと
③友人とマスクなしでは会話しないこと(会食時の3蜜を避けること)

なかなか条件は厳しいですが、クリアできる方はぜひ参加をお待ちしています

早く患者様の笑顔を学生さんと一緒に見られる日が来ることを心から願っています

タイトルとURLをコピーしました