リフレッシュ研修に行ってきました!

フィッシュ!

今週初めに新卒看護師と指導者の代表でリフレッシュ研修に行ってきました。

今年自分たちで選んだ場所は、四国水族館でした。

当日はあいにくの雨模様でしたが、感染対策も事前にチェックして水族館を満喫したようです。

午後はおいしいランチを食べて瀬戸大橋記念館に行きました。

最後に今日自分たちが撮影した写真の中からベストショットを選択し、グループLINEの中でフォトコンテストを行いました。

優勝者は景品をもらい、その写真がグループLINEのアイコンの写真になりました。

新卒さんたちは「今日1日とっても楽しかったです」「めっちゃリフレッシュできました」「明日からも頑張ります!」と帰宅後メッセージをくれました。

今後も同期で励ましあいながら、研修を乗り切りましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました