★合格祈願★

学生さん

明後日は、いよいよ第105回看護師国家試験の日です。

P1090957この日まで様々な努力を積み重ねてこられた学生さんに、敬意を表します。

毎年恒例の4月就職予定の方への「国試がんばってねカード」を今年もお届けしました。

カードには、師長さんたちのあたたかいメッセージが書かれています。

一緒に学問の神様で有名な滝宮天満宮の鉛筆とお菓子を同封しました。

カードが届いた学生さんから、「勉強に行き詰まってたけど、これで頑張れます」「めっちゃ感動しました」「鉛筆を国試当日持参します」という連絡が入りました。

国試まであと二日、平常心で試験に臨めるよう頑張ってくださいね。

P1090958

タイトルとURLをコピーしました