同期愛にもらい泣き

フィッシュ!

先日、産休に入ってそのままご主人の転勤で退職になる看護師が、最終勤務を終えました。

病棟からは花束と寄せ書き、師長室からは入職してからの写真が贈られました。

同期の仲間からは、想い出の写真を飾った額縁に本物のお菓子をコーティングしたボードがプレゼントされました。

お菓子作りが好きな看護師に、「よくスタッフや患者様にお菓子を作ってくれたので」と説明していました。

CIMG5777

CIMG5778

CIMG5780「○○さんがいたからここまでこれた」という感謝のメッセージを伝える二人を見ていて胸が熱くなり、みんながもらい泣きしました。

記念撮影の後、各同期の看護師が集まって「同期っていいよね」と言っていました。

叱咤激励しながら支え合う仲間って本当にいいですよね。

離れてもこの絆は永遠のものだと思います。

元気なベビーを産んで、また遊びにきてね。

 

タイトルとURLをコピーしました