新卒研修のご報告

キャリアアップ

新卒さんは現在6週間の技術研修を終え、今週からチームの先輩方にくっついて受け持ち業務のシャドウ研修が始まりました。

DSCF5977

CIMG4043

シャドウ研修は、先輩がどんな点を観察していて患者様にどういう受け答えをしているか、何を優先して処置やケアの順番を組み立てているか、技術のコツは何か、くっついてまわり吸収していく時期です。

毎日の振り返りの会で、指導者さんとお互いに気付いた点や質問をする時間をとっています。

25日からは本格的な受け持ち業務研修が始まり、あと1か月マンツマンーの指導体制が続きます。
IMG_0808CIMG5530

覚えることが多すぎて大変だと思いますが、応援してるよ。がんばれ~!!

タイトルとURLをコピーしました