新年会がありました。その1

フィッシュ!

先週末法人の高松ブロックの新年会があり、150名強の参加がありました。

恒例となった女装コンテスト、仮装コンテストがおもしろすぎたのでまた分けてご紹介したいと思います。

専務の開会のあいさつの後は、事務長、人事部長らによるバンド演奏。

ぶっつけ本番だったとは思えないほど、上手な演奏でした。

最近までそんな趣味があることを明かしていなかった事務長に、みんな驚いていました。

CIMG5048

CIMG5052

女装コンテストの1番手は、4病棟ナースマンふたりのエレキテル連合。

看護ロボットに扮した明美ちゃんはとてもかわいいとは言えませんでしたが、Ns磯貝さんに「入院とってよ」と言われても「だめよ~ダメダメ」と名演技でした。

続いては、なでしこJAPANの澤選手。

とても女性らしい澤選手は、1回もリフティングができませんでした。

CIMG5056  CIMG5059

最後は5病棟のきゃりーぱみゅぱみゅ&SEKAINOOWARIのふかせさん。

すこし気持ちの悪いキャリーにかっこいいふかせは、ふたりともドクターです。

看護師さん手作りの衣装がすてきです。

続く。

タイトルとURLをコピーしました