総看護師長の交代

フィッシュ!

今月から、高松平和病院と高松協同病院の総看護師長さんが交代されました。

これまで9年間お世話になった横山総看護師長さんに、サプライズでアルバムを贈ろうと17の職場に写真撮影に行き、どの職場も気持ちよく協力してくれました。

えー!という人がひとりもいないのがうちの素晴らしいところ。

CIMG4553

CIMG4484

CIMG4538CIMG4576

師長室の歓送迎会では、9年間の思い出の写真120枚をスライドにして「あんなこともあったねー」と思い出を返って賑わい、アルバムも大変喜んで下さいました。

新しく迎えた森総看護師長さんの初出勤日、リハ室で行われた歓迎セレモニーでは、各職場長に職場のアピールをしてもらいました。

CIMG4531

CIMG4532

バレー部キャプテンが師長をしている3病棟では、バレーボールのトスをしながらアピールし、総看護師長さんにもトスが渡されました。

両総看護師長さん、今後ともよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました