あたたかい贈りもの

フィッシュ!

やっと電カル稼働のドタバタが落ち着いてきたので、この間にあったことを少しずつアップしていきますね。

10405268_559629084156168_2254892271538397634_n当院の看護部では、異動や退職、結婚、研修出向、産休入りなど何かと贈りものをします。

高価なものではなくて、思い出の写真だったり、メッセージの寄せ書きだったり。

「ありがとう」や「あなたが大切」の気持ちがたくさん詰め込まれています。

贈られた人だけでなく、みんなが見て楽しめるものです。

上の写真は、摂食嚥下認定看護師教育課程に入学した看護師に、半年間の一人暮らしを心配したスタッフからの色々な贈りものの数々。

IMG_0307IMG_0309

下の写真は、外来に移動になった主任さんへのメッセージアルバムのいちページのご紹介。

いつも誰からともなく段取りがされ、メッセージが集め始められます。

あったかいスタッフたちです。

タイトルとURLをコピーしました