今月の表彰

キャリアアップ

看護部では、スタッフの頑張りへの評価を「みえる化」したいと思い、各種表彰を看護部会で行っています。

ひとつは、学習ポイント達成者が9名(20ポイント貯めると図書券をくれるシステムがあります)。

二つ目は、年間継続教育プログラムのシリーズ修了者8名(一つの講座のシリーズをすべて受講した者)。

三つ目は、職場の名人推薦表彰が4名。
記録が丁寧できれいな看護記録名人。
新卒指導が的確な指導名人。
バザーの料理や器材庫の棚づくりが素晴らしかった手作り名人。

四つめは、看護協会の認定看護管理者教育課程ファーストレベルを修了した2名。

CIMG3550

CIMG3551

CIMG3555表彰状には、本人の頑張っている姿や職場での写真を掲載するようにしています。

こうした表彰状は、個人のポートフォリオに収められます。

こうしてスタッフ全体の場でみんなのがんばりを表彰することで、「またがんばろう!」「私もがんばろう!」と思ってもらえるといいなぁーと思います。

タイトルとURLをコピーしました