FISH!バッチもクリスマス仕様

フィッシュ!

だいぶ寒くなって、冬の到来を肌で感じる季節になりましたね。

来月はもう師走。クリスマスももうすぐです。

FISH!バッチもクリスマス仕様を作成してみました。

CIMG3206DSCF5202

先日病棟の主任さんが、医療材料を届けて下さる業者さんや色々な物を修理して下さる施設係りの方にサンキューメッセージを書いて下さいました。

サンキューメッセージを書いてくれた人と宛名の人に届けているFISH!バッチ。

さっそく業者さんにもお届けするよう手配すると、わざわざ師長室までごあいさつに来て下さいました。

そのことを主任さんに伝えると、病棟にも来られてお礼を言って下さったとか。

感謝のメッセージがかたちになることで、また「ありがとう」が広がって行きました。

コメント

  1. 向日葵 より:

    yoshihara様

    「ありがとう」 という言葉から、いろんなシーンが浮かんできました。

    FISH!バッチ クリスマスバージョン…可愛いですねー。皆さんのニコニコ顔が浮かんで来ました(^^)

    ワタクシ、いつもの外科の待合いに座っております。

    受付のガラス窓に、サンタさんと雪の結晶が飾られています。

    皆さんが優しい気持ちに包まれますように(^^)

    そして、今年こそサンタさんが私に…

    イケメンをプレゼントしてくれますように(^^)v

    • yoshihara より:

      向日葵様

      待合室のガラス窓の飾り付け。いいですねー。

      待ち時間が多少長くても、イライラが緩和されますね。

      看護師さんのちょっとした想いやりで「やさしい気持ちに包まれる」

      ステキです。

タイトルとURLをコピーしました