うれしい贈り物3

フィッシュ!

以前にもご紹介した、このブログにコメントを寄せて下さる向日葵さんからお葉書をいただきました。

ご本をいただいたお礼にFISH!バッチを押し売りで送らせていただいたところ、それをお仲間にプレゼントした時の様子が書かれていました。

その時の様子が浮かんできて、思わず顔がほころんでしまいました。

向日葵さんの表現力の豊かさに、いつもながら感心させられます。

最近何かと忙しくて、このブログへの投稿もさぼりがちになっていて反省していた矢先の出来事。

夏らしい元気なお葉書を見て、またFISH!を仕掛けていくパワーをいただきました。

ありがとうございました。

コメント

  1. 向日葵 より:

    yoshihara様

    こんにちは〜♪

    わざわざ記事にしていただいて、ありがとうございます。

    こちらこそ、いつもyoshiharaさんからパワーをいただいております。

    ここだけの話ですが。。

    うちの主治医、青色のFISH!バッチを胸元に飾りながら…

    「これ…パクって作って、売ったらどうですかねー?」

    って、さわやかにゆーとりましたぁーー!!!

    類似品にご注意下さい。

    • yoshihara より:

      hahaha!!!!!
      いつもいつも楽しいコメントありがとうございます。

      売るのはともかく、FISH!の考え方を広めていただけるのはうれしいです。
      FISH!バッチを見て、これって何?って話が広がるなら、
      増殖(養殖?)大歓迎です!

      FISH!は、周囲を平和にすると信じていますから(笑)

タイトルとURLをコピーしました