産休入りの看護師にメッセージ

フィッシュ!

先日、産休に入る看護師に応援グッズと職場の仲間のメッセージカードが贈られました。

大きなおなかで最後まで頑張ってくれた仲間に、職場からの温かい贈り物です。

贈られた看護師の感想を紹介。
「 妊娠中に調子悪い時、もう少しで仕事に行きたくても、行けないから!!と思うと、なんかもったいなくて、無理したりして…。

それくらい、優しい先輩としっかり者の後輩たちが居てくれたから、本当に楽しくて幸せで仕方なかった!!

楽しいマタニティライフが送れたのも、みんなのおかげで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

残り少ないマタニティライフを、大きくなったお腹の子供と幸せを実感しながらenjoyしたいです☆ 」

超ポジティブな彼女らしいメッセージでした。

元気なベビーを産んでね♡

タイトルとURLをコピーしました