学生さんからの吉報

推薦入試用の模擬面接に参加された高校生から、「看護学校に合格しましたぁ!」という吉報メールがぞくぞくと届いています。

そんな学生さんに、学生担当の看護師さんから「合格おめでとうカード」を毎年届けています。

今年も業務の合間をぬって、かわいいイラスト付きのステキなカードをみんなで作成してくれました。

より多くの人にこのカードを届けたいなぁ~と心から願います。

12月22日と3月23日の合格おめでとう会には、先輩看護学生さんもお祝いに駆けつけてくれる予定です。

この日に最高の笑顔が見られるよう、これから受験する人も来年センター試験を控えている人も、体調に気を付けて悔いのないように残された時間を頑張ってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました