大縄跳び大会

病院のできごと

先日、全日本民医連共済会主催の大縄跳び大会が行われました。

香川県からは、「虹の里チーム」と「体力不足チーム」が参加。

虹の里チームは大会前から練習を重ね、当日も30分前から練習を始めました。

一方体力不足チームは体力温存に努め、本番一発にかけるという作戦で臨んだそうです。

結果虹の里チームは連続31回、体力不足チームはなんと連続34回という記録を出しました。

大会にエントリーした全国の24チームからそれぞれが自主申告された結果、虹の里チームは10位、体力不足チームは8位でした。

中国四国の5県ではなんと1位だったそうです。

短い時間でしたが、一緒に笑ってよい汗をかいた貴重なひとときだったと思います。

お疲れ様でした。

 

タイトルとURLをコピーしました