心からのWELCOME

病院のできごと

なかなかブログが更新できない日が続いていますが、今日は何としても報告しなくてはなりません。もちろんたくさんの出会いがあったからです。

本日30名の新入職員が、わが香川医療生協に入職してこられました。

社会人1年生として皆さん緊張しておられましたが、とても元気で「みんなと仲良くできそう」というのが初日の感想でした。

入職の歓迎セレモニーでは、先輩のメッセージ付きプレゼントが渡され、「先輩の笑顔を見て、歓迎していただいていることがよくわかりました」と感想を述べておられる方もおいでました。

同期の仲間は、一生の宝です。

これからおそらくぶつかるであろう困難に対し、仲間の支えがあることはとても心強いと思います。

私たち先輩も心からのエールを送ります。

これから共に育つ「共育」をめざして頑張っていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました