WHITE DAY

フィッシュ!

今週のホワイトデーには、たくさんのお返しをいただきました。

師長室から贈ったバレンタインデーのチョコは本当に小さなもので、「~師長室より愛をこめて~ ほんの感謝の気持ちなので、お返しは不要です」というメッセージを貼付して贈っています。

なのにたくさんのお返しをいただいて本当に恐縮しています。

(すでに食べてしまって写真に収まっていないものもあります(笑))

食養科の調理師さんからは、「昨日自分で焼いてきました」と手作りのチーズケーキをいただきました。

さすが本職!クリーミーでとってもおいしかったです。

みなさんの『気持ち』を師長室を訪れていただいた方におすそわけしながら、感謝していただこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました