バレーボール部が試合をしました!

病院のできごと

先日、中国四国地方の民医連共済会のバレーボールの試合がありました。

香川は、昨年から出場している女子と、数ヶ月前に発足した男子バレー部も出場しました。

ユニホームも新調し、前日からバスを貸し切って島根に乗り込み、院長先生をはじめみんな張り切って参加しました。

男子は全敗でしたが、女子はリーグ戦で1勝し、もう1試合も接戦の末おしくも破れて全国大会への参加はかないませんでした。

しかし昨年は1セットしかとれなかったのに、1年間頑張って練習してきた成果がでたと思います。

終了後、選手でがんばった人にはMVP賞、応援した人にも「応援頑張ったで賞」が贈られました。

何よりも報告してくれた参加者の「楽しかったぁ~」という笑顔がステキでした。

タイトルとURLをコピーしました