はじめてのお給料&ウエルカムポスター

フィッシュ!

新卒看護師さんは、今週はじめてのお給料をもらいました。

少ないかもしれないけど…と明細を渡すと「勉強しかしていないのに、ありがたいです」と喜んでくれました。

そして集合技術研修を終えて、本日は初めての病棟への出勤でした。

みんな緊張した面持ちで、オリエンテーションを受けていました。


病棟では、今年も1年先輩のナースを中心に作成したウエルカムポスターが完成していました。







先輩たちのウエルカムの気持ちがいっぱい詰まった力作です。

きっと新卒さんたちの癒しになってくれることでしょう。 

これから緊張の連続だと思いますが、先輩や仲間たちに支えてもらいながらガンバレ!がんばれ!

タイトルとURLをコピーしました