ホスピス緩和ケア病棟の地鎮祭が行われました

みんなの掲示板

先週、回復期リハビリ病棟が協同病院へ、5階の整形小児科病棟が3階へ引っ越すという大イベントが無事終わり、5階にできるホスピス緩和ケア病棟の地鎮祭が行われました。

当法人の幹部と組合員さんの代表、設計会社や建設会社の方、そして緩和ケアのスタッフが参加して厳かに執り行われました。

いよいよリニューアル工事が始まります。

同時に緩和ケア病棟配属のスタッフが決定し、これから学習会や合宿が開催される予定です。

これまで、たくさんの方にご協力していただき、頑張ったスタッフや組合員さんみんなの夢が少しずつ形になっていきます。

無事工事が終了し、7月にホスピス緩和ケア病棟を利用される患者様の笑顔の花が咲くよう、これからも職員と組合員さんで力を合わせて頑張りたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました