事務長のバースディ

フィッシュ!

先日は当院事務長のバースディでした。

今年、全職員の誕生日に、院長、総看護師長、事務長からのメッセージと、図書券をプレゼントすることを決めて、実行している事務長さん。

メッセージの記入だけでも、なかなか大変だと思います。

もらった職員はみんな喜び、職員証を入れたネームホルダーの中に大切に保管している人もいます。

そんな事務長のバースディですから、お祝いせずにはいられません。

回リハ病棟からは、みんなの心がこもったメッセージと鏡のプレゼントがされました。


師長室からは、元気がでる飴とフィッシュ!バッチをプレゼント。

いつもは眉間にしわが入ってることも多い事務長ですが、

写真のように満面の笑みをみんなに見せてくれると

私たちもうれしいです。

マラソンで体を鍛えている事務長ですが、これからも元気で病院のために頑張ってほしいと思います。


タイトルとURLをコピーしました