新人さんがやってきました

キャリアアップ

今日から新年度。新入職員がやってきました。

今年は医師3名、看護師11名、セラピスト10名、薬剤師2名、臨床検査技師2名、介護福祉士3名、事務1名、看護助手1名、介護員1名の計34名の新入職員が法人内の各事業所に入職されました。

朝礼の時に開かれた歓迎セレモニーでは、高松平和病院長と県連会長の歓迎のあいさつの後新入職員の紹介があり、その後新人代表、先輩代表の挨拶がありました。

最後に先輩からのプレゼントとメッセージカードが贈られました。
プレゼントは指導者さんが素敵に飾り付けしてくれていました。

新人さんはドキドキだったと思いますが、先輩方も新人さんの緊張した面持ちを見て、心新たにフレッシュな気持ちになりました。
これから一緒に成長していきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました