2020年度目標発表会がありました

みんなの掲示板

先月職場長対象の目標発表会がありました。

新型コロナウイルスパンデミックの渦中なので短時間で終了しましたが、事務長より病院目標の発表の後、各職場の目標を交流しました。

今年の病院目標スローガンは、「常に医療安全や質の向上を意識し、みんなを惹きつける『マグネットホスピタル』を実現しよう」です。

集合写真は、大変な中ですがみんなで目標実現に向かって頑張ろうという思いで一瞬だけマスクをはずし記念に撮りました。

5病棟の職場目標は、「職種を超えたお互いを高めあう職場づくりを行い、チーム力をUPし3つの満足につなげます」です

3つのSは「CS:利用者(患者家族の満足)」「ES:雇用者(スタッフのやりがい)」「SS:社会(地域からの信頼)」だそうで、とても素敵な目標だと思いました。

スタッフステーションに大きく目標をかかげ、その前でのスタッフの写真はマスクをしてても笑顔があふれています。

今年度もスタッフ一丸となって頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました