今年も盛り上がった新年会

フィッシュ!

今年も法人の新年会があり、恒例のエンターテーメントショーが開催されました。

1番手はリハ科で、令和のゴールデンボンバーの踊りの後、リハ科部長がTT兄弟になり各テーブルにTを探して回りました。

2番目は緩和ケア病棟の「パプリカ」で、おそろいの衣装でかわいく踊ってくれました。

練習の時に患者様に見ていただき、とても喜ばれたそうです。

3番目は3病棟のひげダンスで、新卒さんが上手に果物を棒に刺してキャッチして湧きました。

その後目隠しして相手を柔らかい棒でたたく気配切りを行い、目隠ししたドクターを新卒看護師が思いっきり叩いていました。

4番手は4病棟のMOMODANSでした。

忙しい中でいつ練習をしたのかと思うほど色気たっぷりのDANSで、新卒さんも大活躍でした。

最後は医局の研修医物語。

研修の様子をミルクボーイやEXITの漫才風に紹介してくれたり、上級医の医師によるラグビー日本代表の監督の談話風に紹介してくれました。

最後はみんなでパプリカを踊りました。

最優秀賞は緩和ケア病棟に贈られ、本日のMVPは漫才がとても上手だった医師に金メダルが渡されました。

この日までの練習で、各職場での団結が深まったことを感じ、大笑いした新年会でした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました